« 怒涛の関西行 | トップページ | 労働者M 2月14日マチネ(アクシデントあり) »

2006/02/16

十二単体験

himejihimeji-1
前回の関西行のときに姫路城に行きまして、歴史博物館にて十二単体験をしてきました(^^)。
1枚1枚重ねていく過程で、徐々に締め付けるような重みがあって……最後には殆ど身動きもままならぬ感じになりました。この重みは、もう、エリザベートがフランツ・ヨーゼフから首飾りをもらって「とても重い」と思ったような感覚かなーと思いました(←わけのわからないたとえでスミマセン)。
本当に貴重な経験で、感動してきましたよ。

|

« 怒涛の関西行 | トップページ | 労働者M 2月14日マチネ(アクシデントあり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/8680777

この記事へのトラックバック一覧です: 十二単体験:

« 怒涛の関西行 | トップページ | 労働者M 2月14日マチネ(アクシデントあり) »