« 伝統の現在NEXT2『海神別荘』 | トップページ | ボーイ・ジョージ出演『TABOO』 »

2006/01/02

明けましておめでとうございます

2006年、始まりましたね。
皆様におかれましても、私にも佳きことの多い年でありますように……。

昨年の観劇納めは『花緑ごのみ』でした。『柳田角之進』という演目をネタ下ろし。新しいものに挑戦する心意気やよし、という感じでしょうか。初めの『反対俥』の前の導入部で、私がよく使う湘南新宿ラインの渋谷駅の話をしていて妙におかしかった。(同じ渋谷駅と思っちゃいけないんですよ。駅の中に動く歩道があるなんて、空港かと思っちゃいました。駅の先は羽田かッ。なんていう話)←あそこ、たしかにめちゃめちゃ遠いですもんねぇ……。

2006年の初観劇は、明日の東京宝塚劇場花組公演です(ゲネですが)。
今年もいろいろなところで、いろいろな見聞をしてこれたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 伝統の現在NEXT2『海神別荘』 | トップページ | ボーイ・ジョージ出演『TABOO』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/7953578

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 伝統の現在NEXT2『海神別荘』 | トップページ | ボーイ・ジョージ出演『TABOO』 »