« 東宝『ベガーズ・オペラ』(日生劇場) | トップページ | 怒涛の関西行 »

2006/01/24

韓国版『ヘドウィグ』来日公演ですって(@_@)

昨年5月にソウル・大学路ライブ劇場で見た韓国版「ヘドウィグ」。その興奮の模様は↓
こちらでも書きましたが、なんとっ! 今年の7~8月に来日公演があるらしいです。

情報源は韓国のサイト
(翻訳サイトを通して翻訳したものはこちら。読みにくいですが)

年賀状にこの「ヘド」の話を書いたんですが、後で友達からもらったメールで「私も韓国で『ヘド』見ました」というのが来てビックリしたんですが、この記事によると日本からも結構行ってたんですねぇ。

『ジキル&ハイド』もそうですが、こういう形で文化交流してるのって素晴らしいと思うし、「演劇の世界に言葉の壁も国境もない」ですよ。本当に。

オ・マンソクさんのヘドウィグは素晴らしかったから、もう一度マンソクさんで見たいなあ。

|

« 東宝『ベガーズ・オペラ』(日生劇場) | トップページ | 怒涛の関西行 »

コメント

私もチョ・スンウさんのときに『ジキル&ハイド』行きますよ~。初チョ・スンウさんです。お互い楽しみですね!

投稿: おおはら | 2006/02/03 00:29

Kaoruさん、こんにちは。
(早速削除してくださってありがとうございました。)
来日ジキハイは観に行かれますか?
私はお初チョ スンウさんを観てきます。
去年、スンウさんを観に行ったのに、ticket取れず、マンソクさんを観て 思いっきりはまって・・・。
マンソクさんとの出会い(?!)の原点となったスンウさん、とても楽しみなんです。

投稿: M | 2006/01/30 09:06

お久しぶりです。そう、ホントに来日楽しみですね!
こういう形の公演が増えてきて嬉しい限りですが、『ジキル』『ヘド』とぜひとも成功させて、今後もいろいろと見る機会を与えてもらえればなと思っています。

(前回の投稿、アドレス部分を削除しておきました)

投稿: おおはら | 2006/01/28 00:18

kaoruさん、大変お久しぶりです。
来日、嬉しいですね!!!
私も希望はマンソクさんですが、他のhed役の皆さんもそれぞれとても素晴らしいので、
来日してくれるのなら、どなたでも~って感じです。
すみません、ひとつお願いがあります。
私の1番最初のコメント(去年)、全部を削除していただくか、
address部分だけでも削除していただけませんか?
大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

投稿: M | 2006/01/26 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/8314565

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国版『ヘドウィグ』来日公演ですって(@_@):

« 東宝『ベガーズ・オペラ』(日生劇場) | トップページ | 怒涛の関西行 »