« 花組芝居『鏡花まつり 泉鏡花の草迷宮&泉鏡花の日本橋』 | トップページ | 二度目の観劇>花組芝居「泉鏡花の草迷宮」 »

2005/10/10

夏なのか(^^;

昨晩
>秋の草迷宮
と書きましたが、よく考えたら「一夏激しい暑さに……」とか台詞にありますので、夏ですよね(^^;。

ん、でも、実際の気温の記憶に惑わされてるのかもしれないですが、初演のときはじりじり灼け付くような暑い夏、ってな感覚があったんだけど、今回はそれとはちょっと違うような感じを受けたんですが。夜よなかの、もうちょっとひやりとしたような感覚というのかな……。夜の闇に劇場中包まれてるような。どうなんでしょうね?
(単に虫の音=秋? と思っちゃったのかもしれない(笑))

ついでに一言。「ホームページ、見てますヨ」と声を掛けて下さったJさま。自分としては意外だったお言葉だったんですが、えーと、こんなところにまでお越しいただいてありがとうございます。お恥ずかしゅうございます…。またよろしくお願いしますね。

|

« 花組芝居『鏡花まつり 泉鏡花の草迷宮&泉鏡花の日本橋』 | トップページ | 二度目の観劇>花組芝居「泉鏡花の草迷宮」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/6339062

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なのか(^^;:

« 花組芝居『鏡花まつり 泉鏡花の草迷宮&泉鏡花の日本橋』 | トップページ | 二度目の観劇>花組芝居「泉鏡花の草迷宮」 »