« 明日からロンドン | トップページ | ロンドンより帰りました! »

2005/09/29

ロンドンのジャパンセンターより

日本語インターネットが30分2ポンドでつなげるので、見ております。

久々のロンドンでいろいろ走り回っています。
昨日は「メアリー・ポピンズ」、今日はユアン・マクレガー「ガイズ&ドールズ」を見ました。
ユアンはカッコいいけど、大地真央さんのスカイ・マスターソンはすごかったと改めて思いました。
クラップシュターはかっこよかったけど、一番受けてたのはナイスリー・ジョンソンの「すわれ、船が揺れる」の歌だった! びっくり。

明日は「リトルダンサー」のミュージカル版を見まーす。
大英博物館にも行けたら行く。

と言う感じで、満喫しています。また帰ったら書きますね!

|

« 明日からロンドン | トップページ | ロンドンより帰りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/6165714

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンのジャパンセンターより:

« 明日からロンドン | トップページ | ロンドンより帰りました! »