« 八月納涼歌舞伎「法界坊」 | トップページ | 明日からロンドン »

2005/09/23

この1ヶ月・まとめ書き(^^;

なんかめちゃくちゃ忙しい1ヶ月でした。
pic_0253
仕事で書いているものはその内皆様のお目に留まることもあるかと思います。

途中大阪にも行ったりして。「たこ焼きマドレーヌ」はいかがなものかと思いますが(^^;。

いろいろ見てたんですが、印象に残った舞台を挙げると。
「ドレッサー」。非常に緊密な舞台でした。役者とその周りの人たちに思いを馳せるような……。
昔の宝塚の男役のときのように潔くカッコいい久世星佳さんが最後の最後に一瞬吐露する真情に胸打たれた。良い役者さんになられましたね。

「燕のいる駅」。実は開幕前に演出家の宮田慶子さんに取材させていただいたこともあって、とても興味深く拝見しました。嵐の相葉雅紀君の初主演舞台。重いテーマの舞台でしたが、相葉君は渾身の演技でした。胸に響くものがありました。宮地雅子さん、相島一之さんがうまく芝居を締めてましたね。

スタジオライフ「白夜行」は次号トップステージに観劇レポートを書かせていただきましたので、そちらをご参照いただければ…m(_)m。

|

« 八月納涼歌舞伎「法界坊」 | トップページ | 明日からロンドン »

コメント

無事ロンドンから帰って参りました。
>海さん
「たこ焼きマドレーヌ」もたいがいですが、「たこ焼きようかん」もなんだかすごいですね~(^^;。
どろソースというものも東京にはないんですよ。次回大阪に行ったときに探してもみようかな>かっぱえびせんどろソース味。

投稿: おおはら | 2005/10/06 01:41

こんにちわ(^^)お久しぶりです♪

今はご旅行中なんですよね?いいなぁ♪

あ!大阪にもいらしてたんですね(^^)
そういえば、大阪のお土産で、
「これって、どうなの~?」って思う商品の中に、
「たこ焼きようかん」というのがあります。

たこ焼きようかんって。。(^^;
味がまったく想像できませんよね。。(@_@;)

先日東京に行った時に、友達へのお土産に
かっぱえびせんの「どろソース味」を買って渡したら
「どろソースって何?」と聞かれました。
どろソース、大阪にしかないんでしょうか??

「白夜行」の観劇レポ、楽しみです♪
本屋さんに走らなくっちゃ!(*^▽^*)v

投稿: 海 | 2005/09/27 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/6082018

この記事へのトラックバック一覧です: この1ヶ月・まとめ書き(^^;:

« 八月納涼歌舞伎「法界坊」 | トップページ | 明日からロンドン »