« この1ヶ月・まとめ書き(^^; | トップページ | ロンドンのジャパンセンターより »

2005/09/23

明日からロンドン

忙しい日々をなんとか切り抜けて、明日からロンドンに行って参ります。
チケットが手配してあるのは
ユアン・マクレガー出演「ガイズ&ドールズ」。
映画「リトル・ダンサー」のミュージカル版「BILLY ELLIOT THE MUSICAL」。
ちょっと遠出しようかと思って、バースBATH行きの切符も手配してあります。(1週間前までに手配すると格安だったもので、手配済み)

いつもは端末を持っていっていたのですが、今回は借りるドコモの携帯でメール(携帯メールと、携帯に転送して読むプロバイダメール)が読めるため、携帯だけでいこう、ということにしてます。
時間があったら近くのインターネットカフェからアクセスしてみますね。
うまく日本語ダウンロードできるかなー?(^^;。

それでは行って参りまーす(^^)。

|

« この1ヶ月・まとめ書き(^^; | トップページ | ロンドンのジャパンセンターより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/6082174

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からロンドン:

« この1ヶ月・まとめ書き(^^; | トップページ | ロンドンのジャパンセンターより »