« 韓国のヘドウィグは4人オスカル? | トップページ | 「ヘドウィグ」(韓国・ソウル・大学路ライブ劇場) »

2005/05/19

ソウル旅行より帰りました(^^)

ソウル旅行より帰って参りました。
新しい場所や新しい出会いもあり、大変楽しい滞在でした。
特に素晴らしかったのが、下に書いた、ソウル版「ヘドウィグ」。詳細は別途書きますが、オ・マンソクさんのヘドウィグはとても素晴らしく、ホントにヘドがライブをやってそうな会場で臨場感溢れる舞台でした。泣きました……。
ラストは三上版の舞台とは違うものでしたが、私は韓国版のラストのほうが好きですね~。

おいおいご報告を書いていきますね。
とりあえず寝不足なので、早めに寝ます(笑)。

|

« 韓国のヘドウィグは4人オスカル? | トップページ | 「ヘドウィグ」(韓国・ソウル・大学路ライブ劇場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/4196846

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル旅行より帰りました(^^):

« 韓国のヘドウィグは4人オスカル? | トップページ | 「ヘドウィグ」(韓国・ソウル・大学路ライブ劇場) »