« ゴールデンウィーク中(^^) | トップページ | 韓国のヘドウィグは4人オスカル? »

2005/05/05

サモ・アリナンズ倉森勝利さん……

今、下のブログを書いていてサモ・アリナンズ「AB男」の感想を書こうとして、サモアリの公式ページを覗いたら、倉森勝利さん急逝の報が書いてありました。
4月10日にお亡くなりになったそうです……。「AB男」の公演に行ったら「急病で休演」と書いてありましたので、「あら、大丈夫かしら、大病じゃなければいいけど」と思っていたんですが、まさかお亡くなりになっていたとは…。

すみません、上手く言葉が見つかりません。一度だけ飲んでる席でご一緒したときのお顔が思い出されます。そのとき1回お会いしただけなのに、ずっとご案内を送って下さってる優しい方でした。
倉森さんと小松さんの劇中での脱力感漂うやりとりが大好きでした。

すごくショックです。ご冥福をお祈りします。

|

« ゴールデンウィーク中(^^) | トップページ | 韓国のヘドウィグは4人オスカル? »

コメント

実はここ数日頭から離れないくらい衝撃を受けてます。「AB男」の千秋楽を見たからでしょうかねぇ? すごい面白くて大笑いしてたけれど、ラストに「雪だ…」(…って言ってるけど、もしかしたら死の灰?かも??と思わせる)となって。そして最後に何故かガッツ団のテーマ。
千秋楽のご挨拶で倉森さんのことにはまったく触れてなかったので、ちょっと「アレ?」とは思ってたんですけどね。
でも、まさかこういうことだったなんて……。

今も自分で語る言葉はうまく見つけられません。でも、どの一瞬一瞬もが、実はすべてかけがえのないものなのだ、ということを改めて思いました……。
23日の四十九日法要には伺おうかと思っています。

投稿: おおはら | 2005/05/10 00:03

驚きました。そんな悲劇的な結末、似合わなすぎます倉森さん!

最近のサモアリは、これまでとちょっと違う方向に向かおうとしているように感じていたのですが・・倉森さんのその行き着く先を、見届けたかったです。

投稿: froufrou | 2005/05/07 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/3990509

この記事へのトラックバック一覧です: サモ・アリナンズ倉森勝利さん……:

» 倉森勝利さんに告ぐ [dub!]
ブログなどで見つけた追悼文を集めてみました tsubakyのぐたぐた日記 無駄だらけの毎日。 日々ノコレ。 茶飯事或いはEXTRA 観劇とか旅行とか by kaoru 悪態日記 まりお式 ほぼ日刊チロリ通信 こわっぱメモ 七色キャメレオン。の生活 おきらくごくらく アガキナグリガキ Words Player*** Blog stage note archives small_box_of_mayu 〜mayuと麺とその周辺〜 It is time capricc... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 14:12

« ゴールデンウィーク中(^^) | トップページ | 韓国のヘドウィグは4人オスカル? »