« 「オペラ座の怪人」 | トップページ | 美しき日々最終回&骨髄バンクについて »

2005/03/24

続「オペラ座の怪人」…スロット

昨日書き忘れたことが。
ラスベガスに行ったときに「オペラ座の怪人スロット」がありました(@_@)。
トーゼンやってみました。
「シカゴ」のスロットなんかもあって、映画ネタのものをスロットにするのが流行っているようです。

内容はテレビゲーム式になっているスロットで、ファントムの仮面とかバラとかろーそくとかカルロッタらしき人とかの絵柄が5列回って、どれかがいくつか並ぶと当たりでお金が増える…というものです。もちろん、1回転ごとにファントムの曲が「じゃーんじゃかじゃか」(くらいまで)流れます。

途中である特定の絵柄がいくつかそろうと画面が切り替わり、スペシャル画面?が見られます。
私が見たのはオペラ座の地下湖画面。そこでろうそくが4つくらい出てて、どれかを画面をタッチして選びます。はずれだとそこで終り。当たると更に地下湖の中に進み、お金がたくさん出てくる……というものです。

本当はスペシャル画面ももっといっぱいあるんですが、私の財力が続きませんで(^^;それしか見られなかった。
ファントムの曲がいろいろ流れるし、なかなか面白かったですよ。

映画を見た今では、もう一度やってみたいけど…ラスベガスまで行かないとできないよねぇ(^^;。

|

« 「オペラ座の怪人」 | トップページ | 美しき日々最終回&骨髄バンクについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/3417374

この記事へのトラックバック一覧です: 続「オペラ座の怪人」…スロット:

« 「オペラ座の怪人」 | トップページ | 美しき日々最終回&骨髄バンクについて »