« ラスベガスへ | トップページ | シルク・ド・ソレイユ「O(オー)」 »

2005/02/24

ラスベガスより帰りました

昨日、ラスベガスより帰国しました~。
いわゆる観光地に行くのって珍しいんですが、なかなか楽しく過ごしてきました。
今回ザウルス持参だったのですが、blogは文字化けして全然読み書きできませんでしたので、報告できなくてごめんなさいm(_)m。

雑記帳にも書きましたが、シルクドソレイユ3作を見てきました。やっぱり一番好きで感動したのは「オー」かな。こちらに追々感想をアップしていきますね。

えーと、もう一つトピックスは……最終日の前の晩、ビデオポーカー(今回の旅行に備え、ビデオポーカーのやり方を覚えていったのです(笑))をやってたら「ロイヤルストレートフラッシュ」を出しました!! 5セント10枚掛けでやってたので、50セント→800倍の400$になった(@_@)。
(もっと高い金額かけてたら大もうけだったんですけどねえ(笑))でもロイヤルストレートフラッシュなんて出るんだ、と思ってホントビックリ。隣でやってたアメリカ人の女性も「あなた、ロイヤル出したの?!」ととても驚いていた。
もしかして博才があるのかもしれません(^^;ゞ。

HAPPY GO LUCKYもよろしく(^^)。

|

« ラスベガスへ | トップページ | シルク・ド・ソレイユ「O(オー)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/3057638

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガスより帰りました:

« ラスベガスへ | トップページ | シルク・ド・ソレイユ「O(オー)」 »