« ソウルフル・ソウル?! | トップページ | 平成中村座NY公演 reloaded »

2005/01/03

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

29日から31日まで、2004年3度目(笑)のソウルに行ってまいりました。いや~、駆け抜けまくったソウルでした。でも充実したソウル滞在となりました。
今回はリッツ・カールトンに泊まりましたが、こちらもなかなか快適だった。

帰りの飛行機から「初日の出」ならぬ「ラスト日の入り」を拝みました。暮れ行く2004年を思いつつ、新しい年の展開に期待を馳せる…そんな年の瀬でした。

……そう!! 2005年は、サイト上でも私の人生上(笑)?でも新展開がある予定です。1月中旬~下旬からスタートできればと思っています。どうぞ、お楽しみにお待ち下さいね。

クリスマス前からめちゃくちゃ忙しくて、結局旅行前に年賀状を作ることがかないませんでした。というより、プリンタが壊れた……。28日ギリギリにプリンタを買って(成田前泊だったので)そのまま出かけちゃいました。

そして、帰ってきてから、プリンタをつなぎ、ドライバをインストール…しようと思ったら……CD-ROMドライブが認識しない……(;_;)。なんか、CD-ROMドライブが壊れているようです。
ドライバはなんとかネットから落とせたのですが、実は、年賀状宛名ソフトをインストールしてなかったため(前のパソコンからデータだけは移してあったんですが)、使えない(T_T)。宛名をエクセルに入力することから始めました。
いやー、新年早々パソコンと格闘しました。

(今サポートセンターが休みなので、聞くこともできないんですわ…)
これ、修理に出さないといけないよねえ…。うーん……。

と、ちょっととほほ模様ですが、ま、こんな調子で今年も頑張っていこうかと思います(?)。

|

« ソウルフル・ソウル?! | トップページ | 平成中村座NY公演 reloaded »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/2456368

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« ソウルフル・ソウル?! | トップページ | 平成中村座NY公演 reloaded »