« やっぱりキム次長! | トップページ | 新橋演舞場「マリー・アントワネット」 »

2004/11/26

「美しき日々」第4回&第5回&第6回

……まとめすぎ(笑)。
いや、ここんとこ殆どドラマは見てないんですが、これだけ見続けてます。第6回で、リュウ・シウォンとイ・ビョンホンがチェ・ジウをめぐって対決モードになってきてだんだん盛り上がってきた感じ。
この3回のイ・ビョンホンの台詞大賞は、「どうして私がそこに行かなきゃいけないんですか」(チェ・ジウ)に対する台詞。

「必要だから」

おお~~。なんかすごい。

ところで番組中でリュウ・シウォンが作ってた「キムチ・チャーハン」。すごく美味しそうでした。「ビビン麺には美味しい混ぜ方があるんだ」…ってそうなの? (リュウ・シウォン君はお料理の本も出してるらしく、そのあたりから来たネタなんでしょうけど、なんだか面白い)

|

« やっぱりキム次長! | トップページ | 新橋演舞場「マリー・アントワネット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/2069144

この記事へのトラックバック一覧です: 「美しき日々」第4回&第5回&第6回:

« やっぱりキム次長! | トップページ | 新橋演舞場「マリー・アントワネット」 »