« 関西カフェ巡りその2 | トップページ | セブンイレブンで買えるミュシャ »

2004/11/08

ベタな大阪(^^;

ちょっとベタな大阪の写真を撮りたくなったんで3枚(笑)。
osaka1-1.jpg osaka1-2.jpg osaka1-3.jpg

久しぶりに道頓堀界隈に行ったんですが、中座がパチンコ屋(と飲食店)になっていてなんだかちょっと寂しくなりました。「中座」という名前を残している分に寂しさも余計に。
中座で夢の遊眠社の「贋作・桜の森の満開の下」も、花組芝居の「雪之丞変化」も見たのに~。ちょっとお邪魔させて頂いた楽屋は素人の私の目には本当に迷宮のようでした。「ここは寛美さんが使ってらした楽屋なんです」と教えて頂いて、歴史を肌で感じたのを思い出します。

とシンミリしたところで、思わず大阪一のジャンボたこ焼きを立ち食いしてしまいましたとさ。

|

« 関西カフェ巡りその2 | トップページ | セブンイレブンで買えるミュシャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/1901090

この記事へのトラックバック一覧です: ベタな大阪(^^;:

« 関西カフェ巡りその2 | トップページ | セブンイレブンで買えるミュシャ »