« 明日から | トップページ | 取材で盛り上がる小道具? »

2004/11/01

帰りました(^^)

神戸で『和宮様御留』を観、大阪で『キャバレー』を観た、なかなか充実した関西行きでございました(^^)。
関西カフェ巡りは……私が大阪に行く度にずっと毎回行っていた船場のオーガニックカフェが閉店していて愕然としましたが(;_;)、新たなお店も開拓してみました。
私が船場でずっと贔屓にしてたのはSOLVIVAというカフェなのですが、今ネットで調べたら11月15日に心斎橋の別の場所で開店することを発見! これは次回の課題にしたいと思います。船場のカフェは開放的な雰囲気で、なんとなくほっこりできるところだったんですよねー。併設してるパン屋さんのパンもお店の中で食べることもできたし(よくここのパンを買って帰って、翌日の朝食にしてたのです)。心斎橋の新しいカフェもそういう感じだったらいいなあ。

ということで、いろいろなご報告は追々。

|

« 明日から | トップページ | 取材で盛り上がる小道具? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/1832071

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りました(^^):

« 明日から | トップページ | 取材で盛り上がる小道具? »