« 「和宮様御留」稽古場レポート、そしてちょっと仕事の話 | トップページ | 野田秀樹演出『赤鬼』 »

2004/10/13

美しき日々・第2回(やっと見た)

仕事を無理やり一段落させてやっと見ました~(笑)。

無闇に人(女性)が殴りあったりするのはちょっと苦手なんですけど、このへんは国民性の違いかな? (まあ、その後に大体しっとりしたシーンが来て、落差を出す演出のためのようではあるんですが)

予告編で見た「僕の好意を断ることはできないよ」に加え「女性にそんな顔をさせてそのまま帰すのは心苦しいけれど」などイ・ビョンホン(役名・ミンチョル)が名台詞連発。泣いてるチェ・ジウの涙をガラス越しにぬぐうところとか、すごい演出考えますよねぇ……なんて感心したりして。有無を言わさぬカッコ良さがすごいですよね。

|

« 「和宮様御留」稽古場レポート、そしてちょっと仕事の話 | トップページ | 野田秀樹演出『赤鬼』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/1664149

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき日々・第2回(やっと見た):

» イ・ビョンホン [トラバ韓]
イ・ビョンホン 漢字=李炳憲  ハングル=이병헌  英語=Lee Byung-Hun イ・ビョンホン ポニーキャニオン HP → http://www.pony... [続きを読む]

受信: 2004/10/23 13:30

» 誰にでも秘密がある〜イ・ビョンホン数珠つなぎ [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
だいたひかる風に・・・ 私だけでしょうか? イ・ビョンホンが新庄剛に見えてしまうのは・・・ 私だけ・・・ 3股なのにロマンティックラ... [続きを読む]

受信: 2004/11/21 14:25

« 「和宮様御留」稽古場レポート、そしてちょっと仕事の話 | トップページ | 野田秀樹演出『赤鬼』 »