« グローブ座『CABARET』 | トップページ | 帰りました(^^) »

2004/10/30

明日から

日付が変わってるので今日からになりますが、神戸&大阪に行って来ます。神戸では花組芝居『和宮様御留』、大阪では『キャバレー』を見てくる予定(^^)。
共に更にグレードアップした舞台が期待できそうです。
関西カフェめぐりという目標も密かに立てております(笑)。
では行ってきまーす。

|

« グローブ座『CABARET』 | トップページ | 帰りました(^^) »

コメント

おお! クワストさんですね。コメントありがとうございます! ニューヨーク行きの前にクワストさんの「ネバーランドミュージカルコミュニティ」を参考にさせてもらってましたので、書き込みいただいて嬉しいです~(^^)。
ソウルでファントムやるんですね~。最近ソウルに行くようになって、随分海外ミュージカルが盛んな地なのだなと知りました。(今回の『キャバレー』の演出家のグレン・ウォルフォードさん演出『ブラッドブラザース』もソウルでやってたんですよねー)『オペラ座の怪人』も暫く見てないんですが、久しぶりに見てみたくなりました。機会があったらソウルでもぜひ!と思います。

投稿: おおはら | 2004/11/02 10:47

はじめまして、こんにちは。クワストと申します。
以前からROMさせていただいていますが、かおる様が
ソウルにもご旅行されるということで、来年のご予定の
お役に立てればと(笑)書き込みしています。

来年6月から9月はアメリカのアンドリュー・ロイド・
ウエバー版の「オペラ座の怪人」の全国ツアーのカンパニー
がソウルに行って上演します(英語で)。その前には12月
から3月まで上海で上演です。怪人役は長年演じたブラッド・
リトルなので安心してご覧いただけます。(私も見ました)
もし来年ソウルへいらっしゃるご予定がありましたら、
ぜひどうぞ!

投稿: クワスト | 2004/10/31 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/1808186

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« グローブ座『CABARET』 | トップページ | 帰りました(^^) »