« 「美しき日々」第一回 | トップページ | ニューヨークで買ったもの・その1 »

2004/10/08

韓国で買ってきたもの・その1

それはCOOGIの化粧品!
下の旅行記でも書きましたが、フルセット買って13000円くらい(化粧水+美容液+クリーム+パウダリーファンデーション)でした。これがなかなか良い働きをしてくれています(^^)。特に化粧水は吸収度としっとり感が高くて、これ1本でもいいかも? と思うくらい。どこかのガイドで「韓国は乾燥が激しいので、保湿効果が優れた化粧品が多く、日本人にはオススメ」と書いてありましたがそのとおりですね。
実は3月のソウル旅行のときに買ったまま放っておいたCOOGIのリキッドファンデーションを、最近使い始めたのですが、これも仕上がりがなかなかきれいで良い感じ。時間がだいぶたった後もつけたてのときの状態が保てている気がします(これも、乾燥地帯向けだからでしょーかね?)。
次回行くとしたら、化粧ノリが格段によくなるというCOOGIで評判のピーリングコスメを買ってきたいですね。(手に取ったんだけど悩んだ末買わずに帰ったんです)

|

« 「美しき日々」第一回 | トップページ | ニューヨークで買ったもの・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/1622186

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国で買ってきたもの・その1:

« 「美しき日々」第一回 | トップページ | ニューヨークで買ったもの・その1 »