« 茶寮・都路里 | トップページ | 韓国で買ってきたもの・その1 »

2004/10/04

「美しき日々」第一回

『冬のソナタ』の後番組として、韓ドラの『美しき日々』が始まりましたね~。第一回を録画して見てみました。

これは第2回の予告編ですが、CD会社の御曹司であるイ・ビョンホンが、CDショップの店員チェ・ジウに何か物(プレゼント?)を渡しながら言う言葉。
「僕の好意を断ることはできない」
…ひぇ~~。
すごすぎる。この台詞。すごい二枚目演技だあ。
あんまりテレビを見る根性がなくてドラマは殆ど見てないんですが、でもこの台詞で続けて見ることを決意しました(笑)。

|

« 茶寮・都路里 | トップページ | 韓国で買ってきたもの・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/1587549

この記事へのトラックバック一覧です: 「美しき日々」第一回:

« 茶寮・都路里 | トップページ | 韓国で買ってきたもの・その1 »