« 花組芝居「和宮様御留」 | トップページ | 地震…… »

2004/10/22

「美しき日々第3回」と「誰にでも秘密がある」

「美しき日々」第3回も見てます。えー、今回はあんまり話は進んでない感じ(^^;。イ・ビョンホンとチェ・ジウの妹二人の争いぶりがすごくて、「……なーんかすごいなあ」と子供のような感想ですみません。次回の予告によると話が進展しそうなので、次に期待と言ったところ?

イ・ビョンホンといえば、11月27日公開に先駆けて「誰にでも秘密がある」のマスコミ試写会に行って来ました。まだ公開前なので細かいことは書けませんが……、日本版は韓国版と違うエンディングだそうなんですが、どういうふうに変わってるんでしょうね?? ある意味、イ・ビョンホンのチャーミングさカッコ良さを堪能するための映画かなあ、と思いました。
アダルト系の表現はもうちょっとマイルドなほうが私は好きですけどね(^^;ゞ。

|

« 花組芝居「和宮様御留」 | トップページ | 地震…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/1743944

この記事へのトラックバック一覧です: 「美しき日々第3回」と「誰にでも秘密がある」:

» 誰にでも秘密がある〜イ・ビョンホンに似ていると・・・ [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
だいたひかる風に・・・ 私だけでしょうか? イ・ビョンホンが新庄剛に見えてしまうのは・・・ 私だけ・・・ 3股なのにロマンティックラ... [続きを読む]

受信: 2004/11/20 10:47

« 花組芝居「和宮様御留」 | トップページ | 地震…… »