« ヘヴンリーベッドの誘惑~ウェスティン朝鮮 | トップページ | 西太后(新橋演舞場) »

2004/09/29

googleのナゾ

下のソウル旅行記でも書いた江南の焼肉屋「パクデガムネ」。ペ・ヨンジュン行き着けの店として結構テレビで取り上げられています。
でも美味しかったよな~と思って、ふとgoogleで「パクデガムネ」を検索したら……5番目に私の、それも雑記帳のほうの書き込みが上がってた(爆)。どういうこと~~?? こんだけ女性週刊誌とかテレビで取り上げられてるお店なのに。

ちなみに「2004 ニューヨーク旅行記」だと、このブログが22番目に出てくる。でも、ソウル旅行記は出てこないのです。googleの検索ロボットが周回するのは1ヶ月おきくらい?という話なので、ソウル旅行記が始まってからはロボット検索されてないんでしょうかねえ。

更にちなみに。私の名前で検索すると(私の本サイト電脳見聞録ではずーっと名前出してますんで)一番たくさん出てくるのがもちろん私なのですが。昔から陶芸家の「オオハラカオル」さんがいることは知ってたんですが、最近舞台の音響さんの「オオハラカオル」さんが登場されてるんですね。(どっかで仕事で一緒になったら面白いなあ)
でもずっと前から気になってることがあって。1980年代半ばにいわゆるポルノ映画(当時の言葉で言うと)に出てる大原薫さんもいるんですよねぇ(^^;ゞ。あんまり有名でないところが余計に情けなく気になるというか、一度怖いもの見たさで見てみたいような見てみたくないような??

|

« ヘヴンリーベッドの誘惑~ウェスティン朝鮮 | トップページ | 西太后(新橋演舞場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/1546888

この記事へのトラックバック一覧です: googleのナゾ:

« ヘヴンリーベッドの誘惑~ウェスティン朝鮮 | トップページ | 西太后(新橋演舞場) »