« ソウル旅行記第四日目(8/31) | トップページ | 平成中村座ニューヨーク公演 »

2004/09/22

ソウル旅行記第五日目(9/1)

午前中の便に乗るため、6時に起床。荷物の最終パッキングをすませたあと、朝食へ。エグゼクティブラウンジで出てる朝食ってコンチネンタルのことが多いそうですが、ここはホットミールも出てます。パンも何種類もあって、おいてあるマフィンが無闇においしい。買って帰りたかったくらい。(でも出発時間には忘れてた)

私が乗る飛行機は11:05。友人が11:30ということで、余裕を見てタクシーで7:30に出発。1時間で空港に着く。
チェックインカウンターが長蛇の列。チェックインするまでに40分くらい掛かってしまう。

インチョンは近代的できれいな空港。採光がいっぱい。香港の空港に似た感じです。
seoul5_0.jpg

チェックイン後、インチョン空港の目的地『グロリア・ジーンズ』へ。そう! 『冬のソナタ』第14話で傷心のミニョンさんがアメリカに行こうとして、空港でお茶を飲んでいたところです。(ちょっと写真ぼけてますが…)
seoul5_1.jpg

店内はこんな感じ。
seoul5_2.jpg
空港を眺めながら
「あそこで女の子に靴履かせてたのかしらねー」
なんて話をしつつ、お茶。
時間があまりなかったので10分ほどで入国手続きに移動。
(ミニョンとユジンが抱き合っていたCカウンターのほうまでは時間切れで行けず)
そこにも、すごーーーーいたくさんの人が並んでました。結局、入国手続きをするのに1時間くらい掛かってしまいました。

私の飛行機搭乗時間までは10分くらいしかない中、最後のお土産買いをすませ、友人とお別れ。再び機上の人となりました。

そして、日本まで飛行機で2時間。日本に着いてから3時間掛かって(最寄り駅まで直通で帰れる電車がちょうど出た後で1時間待ちだった…)家までたどりつきました。

気がついたら長ーい旅行記になってしまいました(笑)。読んで下さった方にカムサハムニダ!(感謝!)

|

« ソウル旅行記第四日目(8/31) | トップページ | 平成中村座ニューヨーク公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/1494450

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル旅行記第五日目(9/1):

« ソウル旅行記第四日目(8/31) | トップページ | 平成中村座ニューヨーク公演 »