« NY旅行記アップしました(^^) | トップページ | ナイロン100℃「男性が好きなスポーツ」 »

2004/08/28

よく飲んでた1週間

仕事が一段落したので、今週は人と会って飲んでたことが多い1週間だった。
月曜日は、以前行こうとしたらいっぱいで入れなかった渋谷の東南アジア料理のバーへ行く。この日は月曜日のせいかすいてたけど、感じが良いお店でした。(トイレに入ったら、中庭があった(・_・)、ちょっと驚いた)自然で楽しい夜でした(^^)。

水曜日は、第4回ファンミーティング(笑)。私の別々のルートの友人が「冬のソナタ」→韓国ドラマにはまり、お互い「会ってみたい!」というので企画。仲間内ではこれを「ファンミーティング」と呼び、既に第4回会合。二人は共通の趣味のおかげでとても仲良くなったみたい。私は「冬ソナ」は好きだが、二人ほどはまってる訳ではないんだけど、なんだか面白いので一緒になってやってます(笑)。六本木「別天地」の海鮮チヂミ。美味しかったです。

金曜日はお邪魔した事務所で仕事のあと、「土佐と山形のお酒と鹿児島のさつま揚げがお土産であるので……」とそのまま事務所で「各地の美味しいものを頂く会」に。日本酒あまり飲めない私ですが、土佐のお酒はするする飲めました。

いろんな人と会えると楽しいね。

|

« NY旅行記アップしました(^^) | トップページ | ナイロン100℃「男性が好きなスポーツ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/1296769

この記事へのトラックバック一覧です: よく飲んでた1週間:

« NY旅行記アップしました(^^) | トップページ | ナイロン100℃「男性が好きなスポーツ」 »