« 人生初観劇>「子供のためのシェイクスピア ハムレット」 | トップページ | よく飲んでた1週間 »

2004/08/23

NY旅行記アップしました(^^)

ny9.jpg

電脳見聞録に「ニューヨーク旅行記(2004.7)」をアップしました。
私のページに新しいコンテンツを入れるのは何年ぶりでしょうか……(^^;ゞ?
実は今までhtmlを書くのにタグを自分で打ってたんですよ(笑)。でも、初めてホームページビルダーを使ってみたら……いやー、ページを作るのが楽ですねえ。もっと早くこうすればよかったのかしら。

ところで、このBLOGも写真がアップできるようなので、ニューヨークで撮った写真を入れてみました。うまくアップできるかな??(ちなみにこの写真は、タイムズスクエア付近で、ジキル&ハイドクラブの宣伝CARが写ってます)

で、なんで今急いでニューヨーク旅行記を入れたかというとですね、実は今週末にソウルに行くんですわ(笑)(今年2回目)。まさか今年2回も行くと思いませんでしたが、韓流ブームに乗って行ってくることに。
泊まる部屋にはパソコンがあるらしいので、そこからもアップできたらと思ってます。

|

« 人生初観劇>「子供のためのシェイクスピア ハムレット」 | トップページ | よく飲んでた1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/1256241

この記事へのトラックバック一覧です: NY旅行記アップしました(^^):

» 「戦争コスト時計」NYに 経費をリアルタイム表示〓 [PWPブログ]
イラク戦争・占領にいくらかかってんの?いつまで続くの?意味なく税金の垂れ流し?こんな使い方で安全が保障されるの?・・・そういう思いを数字に示したビルボード(広告... [続きを読む]

受信: 2004/08/28 22:32

» NY反ブッシュデモ・・タイムテーブル(8/26〜9/2) [PWPブログ]
アメリカのイラク反戦団体、約800を束ねる連合体、『United for Peace & Justice』(平和と正義の連合)が、開催中のニューヨークの共和党全... [続きを読む]

受信: 2004/09/02 18:04

» NY反ブッシュデモ・・タイムテーブル(8/26〜9/2) [PWPブログ]
アメリカのイラク反戦団体、約800を束ねる連合体、『United for Peace & Justice』(平和と正義の連合)が、開催中のニューヨークの共和党全... [続きを読む]

受信: 2004/09/02 18:05

» NY反ブッシュデモ・・・TXTMobでデモ参加者が情報交換 [PWPブログ]
雑多に集まった抗議行動参加者が、連絡をとりあうのに使えるメディアサービス。TXTMob。無料。入会してないのでなんとも言えませんが、おそらくメーリングリストに似... [続きを読む]

受信: 2004/09/02 18:08

» NY反ブッシュデモ・・・独立系メディアの報道 [PWPブログ]
世界中のジャーナリストや市民がつくる独立系メディア。完全無料。各都市ごとに細分化、相互にリンクしてまし。ニューヨーク版を見ると、共和党大会に挑む反ブッシュ勢力の... [続きを読む]

受信: 2004/09/02 18:11

» NY反ブッシュデモ・・・共和党大会公式予定表 [PWPブログ]
全32ページをスキャニング。こんなにニューヨークのあちこちでイベントがあるとは思いませんですた。これがあれば、場所と時間とどういうひとが参加するのかがわかるわけ... [続きを読む]

受信: 2004/09/02 18:17

« 人生初観劇>「子供のためのシェイクスピア ハムレット」 | トップページ | よく飲んでた1週間 »